一日一新!新しいことを探すのも中々たいへんだ。

一日一新2日目。3/9


今日の新しいこと

タニタのタイマーを使って仕事してみた

②大炎上唐辛子を食う


中々、新しいことをしようと意識しても、見つからないもんだ。


①のタイマーはこんなのf:id:Mrkanapapa:20180310080657j:plain


テストの採点中時間を測ってやってみた、中々集中できた。職場でタイマーがピッと音を立てるのは迷惑なので、このタイマーを買った。このタイマーはバイブで知らせてくれる。中々良い!


②の大炎上唐辛子はこれ


f:id:Mrkanapapa:20180310080952j:plain


セブンイレブンで購入。めちゃくちゃ辛い。

だけど、気がついたら手を伸ばして食べてる

、それで辛いってなる。


喉が痛いのはこいつのせいかな?


明日はなんの新しいことをしようかな。